皆さま ごきげんよう

 

 

娘のカリナ一家が 初めて日本で

 

クリスマスを送ることとなり、

 

北海道のニセコで 一緒に過ごしますクリスマスツリー音譜

 

仕事の合間をぬって クリスマス・

 

プレセントを買いに行きましたプレゼントキラキラ

 

 

今年も 孫のキランの大好きなお店で

 

お買物♪ 去年もここでプレセントを

 

買って キランは大興奮でした。 

 

“A Bathing Ape” だったかしら。。 

 

ついでに カリナや フリッツにも、

 

ついつい たくさん買ってしまいましたビックリマーク

 

みんなの 喜ぶ顔が目に浮かびます音譜

 

孫には甘い おばあちゃんですね(笑)

 

 

♦お知らせ♦

明日、12月22日(土曜日)

関西テレビ 12:00~13:00

「胸いっぱいサミット」

に出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪