皆さま ごきげんよう

 

 

明日は ハロウィーンハロウィンおばけ

 

日本では 仮装パーティのようになって

 

昨年 渋谷界隈では、大騒ぎとなって

 

いました。

 

今年は どんなことになるやら、

 

楽しみですね。 私が住む 神山町でも

 

毎年〝ハロウィーン・イベント〟があり、

 

子供達が 〝Trick or Treat〟と言って、

 

お菓子を求めて たくさんの子供たちが

 

来ていましたが、 ここ数年、 町内の

 

イベント日に仕事の都合があり、

 

残念ながら 参加できずにいます。

 

我が家は 10月に入ってから 家中が

 

イベント状態となって、 ハロウィーン・

 

気分満載です(笑)♪

 

サロンも ご覧の通り(笑)

 

 

廊下から 3階への階段を上がるのもワクワク♪

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

左の魔女は 音に反応しておぞましく笑うのです!

 

仕事の後、ハロウィーン・バスでパーティーが

 

ありました! 思い思いのコスチュームで

 

一足早く、 ハロウィーン・ナイトを楽しみました♪

 

 

 

 

 

 

 

左から ダニエル、 トニー海渡、 私、

小平つかささんと♪ 私は デヴィフィセント、

皆さんはエキゾチックな衣装を着て♪

 

川島和正さんもご一緒に♪

 

ステキな 皆さまと♪