皆さま ごきげんよう

 

 

長年の友人、樋口百合子さんが

 

代表を務める

 

〝サミット・インターナショナル〟の

 

トップ・セールス・ウーマン方が一堂に会し、

 

新作のアンダー・ウェアが披露される

 

『サミット サファイア AG大会』が目白にある

 

椿山荘で催されました。 

 

ユリコ・スタイルの日本舞踊を優雅に舞う百合子さん

 

 

ゴージャスな下着をステキに着たモデルさん、

 

トップ・セールス・ウーマン方のファッション・

 

ショーは、 とても愛らしく 素敵でした。 

 

 

 

 

  

 

 

粋な着物の素敵な ゲストの IKKOさん♪

 

イケメンを従えて 歌って、踊って♪ 

会場は熱狂、沸かせていました! 

IKKOさん、飛んだり ハネたり♪ ステージ、

所狭しと 踊りまくっていました♡

 

 

楽しみな ショーが始まります♪

 

 

  

 

豪華な毛皮の下には 夢見る下着姿が♡

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

ステキな男性モデル達♪  粋な着物をまとって♪

 

              

             あでやかな着物の下に。。。

  

 

 

 

ショーの後は、 百合子さんのスピーチ

心のこもった 暖かいスピーチ、いかに

メンバーの方々を思いやっているかが

判ります。 メンバーの方々が 百合子さんを

心から慕い、尊敬するのも 良く判ります♡

 

 

 

補正下着で より美しく 引き締まったボディは

 

女性のみならず、 男性も きっと人生観が

 

変わるはず。 自信をもって、背筋を伸ばして、

 

表情も明るく歩く人は キラキラして見える

 

ことでしょう♪ 

 

控室にお邪魔して 大成功をお祝いしました