皆さま ごきげんよう

 

 

毎月、第3木曜日に アパグループ代表の

 

元谷外志雄氏が 開催している 恒例の「勝兵塾」

 

第73回 月例会が アパグループ本社でありました。

 

 

仕事の都合で 毎月の出席は ままならないのですが、

 

今月は 出席ですビックリマーク

 

今回 私は 5名の講師のうちの一人として

 

皆さまの前で 10分間の講演を仰せつかりました。 

 

私は〝女性宮家の必要性について〟お話ししました。

 

 

講師のトップバッターは、 城内実 衆議院議員、 

 

次に私、 そして 関西勝兵塾支部長でもあられる

 

長尾敬 衆議院議員、 4番目が外務大臣政務次官の

 

小田原潔 衆議院議員、渡邉春吉 麻布私塾会塾長が

 

それぞれ 貴重なお話をして くださいました。

 

非常に 実り多い時間を過ごしました。

 

 

 

元谷さんは 前日に開催された 私のパーティー

 

〝ロイヤル ビザンテ パーティ 2017〟に

 

超多忙のスケジュールの中、奥様の芙美子さんと

 

 ご夫婦お揃いで 出席してくださって

 

大感激いたしましたキラキラキラキラ

 

「勝兵塾」は 日本を愛する 元谷氏が誇れる国

 

「日本」を再興するため、これからの日本を背負い、

 

指導的立場に立つべき 人材に対して、 しっかりした 

 

歴史観、国家観、世界観、人生観を持ち、

 

自ら 道を切り開きながら 国家社会に貢献できる

 

人材を育成するために 立ち上げた塾です。

 

とどまることを知らない アパグループの成長は

 

卓越した先見力、洞察力をもって 市場を

 

開拓してきた元谷氏のパワーによるもの。

 

それを 直に体感することができる 貴重な

 

時間です。

 

これから ますます 躍進するであろう 日本。

 

元谷氏の 熱いお言葉に 耳を傾けてくださいビックリマーク

 

 

<お問合せ>

勝兵塾事務局 担当:駒田・日置

Tel: 03-5570-2113

Fax: 03-5570-2138

E-mail: shoheijuku@apa.co.jp

 

💛お知らせ💛
本日、TBSテレビ 21:53~22:54
「好きか嫌いか言う時間」に 出演いたします
音譜
皆さま、是非 ご覧くださいませ音譜

 

明日27日 TBSテレビ 19:00~20:54

「世界の日本人妻は見た!」

スウェーデンとフィジーの特集です♡

 

TBSテレビ 20:57~22:54

「友達だから初公開!芸能界(秘)人脈大図鑑!」

TBSテレビ 23:56~24:55

「友だち+プラス」

 

私の素敵なお友達を紹介いたします♡

是非、ご覧くださいませ。