皆さま ごきげんよう

 

 

旅行は 私の楽しみのひとつ音譜

 

仕事のほか、 年に数回は プライベートで出かけます。

 

 

さて、 私は これからニューヨークに向かいます 飛行機

 

と言っても 一週間ほどの旅ですが、

 

数日 ニューヨークで過ごし、 久しぶりの友人方と

 

ランチや ディナーをご一緒します。

 

それから ロンドンへ音譜

 

孫のキランと 〝祖父母の会〟に出席するためですキラキラキラキラ

 

イギリスの学校は 違いますね。

 

再び 駆け足で ニューヨークへ戻ってから 帰国します。

 

その間に 長年の友人が 私のために

 

パーティーを 開いてくださいますビックリマーク

 

なんだか 大忙しの旅ですが(笑)

 

私にとっては とっても楽しみな イベントがたくさん音譜

 

詳しくは 帰ってから また ご紹介いたしますね。

 

どうぞ お楽しみにラブラブ

 

 

それでは 皆さま、 行ってきま~す音譜