皆さま ごきげんよう

 

 

私の友人の ヴァージニア・レインの古希の

 

Birthday Partyが SYDNEY の大邸宅で行われました。

 

題して、〝マスケ・ボール〟(仮面舞踏会)です。

 

この舞踏会に 世界29ヶ国の方々が集まるという

 

超豪華なパーティーは 3日間続きました。

 

第一日目の夜は シドニー湾を見下ろす近代美術館の

 

最上階で ウェルカム・パーティが開かれ、楽しみました音譜

 

皆さん カジュアル・シックな装いで 素敵な宵でしたラブラブ

 

  

 

右は 主催者の奥様、ヴァージニア・レイン夫人。

 

エンジョイしてます(笑)七星さん、小平つかささんと♪    

 

 

私とダニエルが タンゴを披露 「ロミオとジュリエット」です。

ダニエルさんは 私のパートナーとなるため 2か月間の

猛特訓。 素晴らしい出来栄えでした。 拍手!!

皆さんから 大拍手をいただきました♪

 

 

トニーが日本舞踊を披露し、皆さん驚いていました。 きれいですねビックリマーク

さまになっています♪

 

 

夫のジェリー & ヴァージニア・レインご夫妻、山田幹雄ご夫妻と

 

後ろのスクリーンに ヴァイジニアのライフが 映し出されました

 

徳川吉実さんと トニー海渡

 

(左)ダニエル、吉実さん、葵さん、トニー (右)小平つかささん、

ジェイド、吉実さん、トニー、山本千代子さん、山田夫人

 

 

(左)ダニエルの装い、すごいでしょう。でも、お似合いですね

(右)ジェイド、つかささんと

 

 

フィリピンから来た ヴァージニアの友人達と

 

シドニーの美しいビル群の夜景をバックに ドレスアップした

素敵な 私達グループの皆さまと♪