皆さま ごきげんよう

 

 

日に日に 秋色が濃くなり、気温が下がってきていますね。

 

朝晩 急に寒くなってきたように感じます。

 

なんと 気が付けば 今年のカレンダーも残すところ、

 

あと たったの 2枚になってしまいましたあせる

 

一年は 本当に あ~っという間ですね!!

 

 

庭にある欅の巨木も そろそろ 落ち葉となって

 

庭に敷き積もり、ワンちゃん達の お気に入りの

 

遊び場となることでしょう。

 

サロンも、秋色に 染まってきていますもみじ

 

 

秋になるとお目見えする お気に入りの〝 柿 〟音譜

おいしそうでしょう?

 

玄関を入ると すでに色づいた 紅葉がお出迎え♪

 

 

サロンの中は 温度が常に一定になので、季節は

蘭仕様♪ 我が家の主役は 蘭の花かもしれません(笑)

     

 

大好きなピンクのユリの花と カサブランカ。。部屋中 香しい♪

 

 

余談ですが、 西洋では

 

「美を表す バラ、 威厳を表す ユリ、 誠実を表す スミレ」

 

と、 この3つを 兼ね備えた人が 理想の女性と されるそうです。

 

美しくて、 上品で、 でも どこかチャーミングな 誠実な女性キラキラキラキラキラキラ

 

そんな女性に 是非 あやかりたいものですねラブラブ

 

◆お知らせ◆

明日24日 11:50-12-55

テレビ東京 「昼めし旅」

是非ご覧ください!!