皆さま ごきげんよう

 

 

先日、 日本橋公会堂で 行われた

 

松井 誠さん 錦秋公演 「唐人 お吉」 の初日公演を

 

観劇して参りました。

 

第1部は 「新版 唐人 お吉」

 

当時 繰り広げられた芸者 お吉が生き抜いた

 

波乱の人生を描いた 心を打たれる物語です。

 

お吉演じる 松井誠さん。 女性よりも 女性らしい

 

振舞い、 色っぽさに、 会場の皆さまは もちろん

 

女である私も 惚れ惚れしました♡

 

第2部は 「歌・舞・輝 -KABUKI-」 松井誠 レビューショー。

 

松井誠さん十八番の〝博多人形〟から 始まり

 

唄あり、 踊りあり、 津軽三味線、 和太鼓の演奏あり

 

美しい衣装に 華やかな 舞台が 繰り広げられ、

 

エンターテイメントショーを堪能いたしました。

 

公演終了後、 記念撮影!!

 

私 松井誠さん 菊池美佐子さん

 

 

本日、10月17日(月曜日) TBSテレビ

 

「好きか嫌いか言う時間 3時間SP」 19:56~23:00

 

今回も、白熱したバトルが 繰り広げられますビックリマークビックリマーク

 

皆さま、どうぞ ご覧くださいませ音譜