皆さま ごきげんよう

 

10月1日に 「ザ・グランド・インペリアル・チャリティ・バンケット」が

 

目黒雅叙園 「舞扇」にて開催されました。

 

 私が代表を務める N.P.O アースエイド ソサエティ主催

 

「日本赤十字社」と 認定NPO法人 「難民を助ける会」への

 

支援のための慈善晩餐会、  今年で 19回目を迎えます。

 

当日は 沢山の方々に ご出席いただき、 皆さまのお陰を

 

もちまして無事 盛会に終わりましたこと、

 

心より御礼申し上げます。

 

 

それでは パーティーの様子をご覧くださいませ。

 

市川右近様より 祝いの舞 「 三番叟さんばそう」

 

 

N.P.O アースエイド ソサエティ代表として 挨拶させていただきました。

 

 

元防衛大臣 石破茂議員より ご祝辞が代読されました。

 

ご来賓を代表して 元参議院 副議長の 山東 昭子様より ご祝辞を

 

頂きました。

 

 

アゼルバイジャン特命全権大使

 

ギュルセル・グドラト・オグル・イスマイルザーデ 大使閣下の

 

「乾杯」のご発声。

 

 

「日本赤十字社」 と 「 難民を助ける会」へ

 

皆さまの心のこもった ご寄付目録を贈呈を致しました。

 

私と 当会を代表して 樋口百合子様。

 

 

目黒雅叙園のシェフが 腕をふるった美味のディナー、

 

晩餐会です。

 

 

ディナーの後は、 皆さんお楽しみのショウ・タイムです。

 

私と 山本雅也さんとの ボールルーム・ダンス

パソドブレ 「 エスパーニャ・カーニ」

 

 

ワルツ 「ロミオとジュリエット」

 

 

 

斬波のスペシャル・メドレー

ニュー演歌時代の到来!!

「望郷じょんから ・ 夜桜お七 ・ 忍法花吹雪」

  

 

山本譲二さんの パワフルなショータイムの始まりです!!

 

 

 

ショウ・タイムの後に 皆さまお待ちかねの

 

ラッフル・タイムへと移ります。

 

まずは サイレント・チャリティー・オークションの発表。

 

私の描いた絵 「赤いドレスのレディ」

 

私の友人でもある 島田明子さんが 落札されました。

 

株式会社 サミット・インターナショナル様より ご提供の

 

「総ダイヤリング」は 平野智一さんが 落札されました。

 

そして、 ここから ラッキー・ラッフルの始まりです!!

 

今年の商品は すごく豪華です!! しかも 二人に お一人の

 

割合で当たるほどの数々の豪華・魅力あふれる品々です。

 

サミット・インターナショナル様から 

130万円と 60万円のダイヤモンド リング など

サカイ・トレーディング様から 

54万円と 28万円の ピンクサファイア リング など

リヤドロ・ジャパン様から 素敵な置物 43万円 1点 他 2点

ノブコ イシカワ様から ネックレス 2点

たかの友梨様から エステ・ファクトセット

市川右近様から 押隈 3点

神田うの様から UNOKANDAのハンドバッグ

美川憲一様から アルマーニのパーティバッグと

ヴィヴィアン・ウエストウッドのスカーフ

MS1880様から テディベア・ゴジラ・モンキー ぬいぐるみ 3点

コカ・コーラ・イースト・ジャパン様から ゴルフ・バッグ

他、 協賛会社の方々から 沢山の素敵な商品を ご提供いただきました。

 

 

 

 

 

 

「 第19回 インペリアル チャリティ バンケット 」は

 

皆さまのお陰をもちまして 大変素晴らしいパーティーと

 

なりました。

 

当チャリティに ご協賛 ・ ご協力くださった 皆さまには

 

心より お礼申し上げます。

 

これからも 「日本赤十字社」と 認定NPO法人 

 

「難民を助ける会」へのご支援を

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

◆お知らせ◆

明日14日 東京MXテレビ 21:00-21:55

「バラいろダンディ」

是非 ご覧ください。