皆さま ごきげんよう


~ チャーミングな ショウ・ウィンドウ ~

我が家から 2ブロック歩くと セントラル パークがあります。

59丁目から110丁目、 そして 5番街から 8番街にかけての

長方形のビック・パーク。 パーク内には ベセスダ噴水や

ベルベドーレ城など数多くの見所が 全体に点在しています。

パークの周りの ランニングコースは、 1周9.8キロあって

運動好きな ニューヨーカーや若い方がたの 人気のコースと

なっています。 車は入れないので、 ピクニックをしたり

ウォーキングや お散歩をしたりと  思い思いに皆、楽しまれています。

新緑が 目にまぶしいほどに 鮮やかな季節ですね
  

ニューヨークには なかなか桜は 見当たりません
 


そして さすがは ニューヨーク、 五番街、 メディスン辺りでは

チャーミングな ショウ・ウィンドウが目立ちます

グリーンが 鮮やか 中には お財布が (左)    
キュートなBOX      石鹸屋さんです (右)
   

お花で埋め尽くされて  ゴージャスで美しいですね!!
フラワーショップです
  

斬新な バッグたち、 麦畑のうしろに
  

m&m チョコレートのキャラクター
 

ジョークがすぎるくらいの ショウ・ウィンドウですね(笑)

道行く人たちに 何を訴えたくて こんな表現をしているのかしら?

アクセサリーを 見てもらいたい?
   

 

 



  

  
 
  N.Yの街並みは、 やはり 面白く、 楽しく 飽きませんね