皆さま ごきげんよう


私、 映画のアフレコに 初挑戦しました!

3月12日(土)全国公開の 映画

「プリパラ み~んなのあこがれ♪ レッツゴー☆プリパリ」 です。


     

私は 私立パプリカ学苑 小学校の校長(大神田グロリア)の姉、
大神田プロリア役です。
左は、 「ミニファル」役の 元AKB48メンバーの 川栄季奈さん
公開アフレコですので、 私達は それぞれ 役のイメージの
服装です。 エキセントリックな衣装は イメージそのもの?!

  

 

プリパラは、 2014年7月から テレビ東京系他にて放送中の 
女児向けの 大人気アニメです。 小学6年生の女の子
「らぁあ」が ファッションや ダンスなど 女の子の憧れが詰まった
夢のような場所 「プリパラ」を舞台に、 アイドルチームを
結成して 神アイドルを目指す、 友情と成長の物語です。 
昨年3月公開の 劇場版第1弾では、 興行収入 なんと
1億円 突破ですって! 
シリーズ3作目の本作は、 初の オリジナル・ストーリーで
プリパリにいるファルルから 「キラキラを集めないと プリパラが
なくなっちゃう」と SOSが届き、 主人公の 「らぁら」たちが
アイドルの聖地 プリパラと 「らぁら」の大切な友達 ファルルを
助けるために、 世界中のステージで “いいね”(ハート記号)を
集めて プリパラに キラキラを取り戻しに行く という
ストーリーに なっています。 

 「らぁら」たちは ファルルを助けて、 プリパラの世界を
助けることが 出来るのでしょうか?!

これは シリーズ第1弾を超えないと!  責任重大ですね(笑)

収録日の日は、 おりしも 私の誕生日。
川栄さんより、 とっても 素敵な花束をいただきました♪

 

 

 

私は絵が大好きです。 アニメは 今まで なかなか見る機会は
ありませんでしたが、 構成、 内容、 キャラクター、 配役、
音楽等 すべてがひとつになって 人々を感動させる ストーリーと
なるのを見ると、 本当に感動します。 沢山のスタッフが
一丸となって 作品に取り組む姿は、 素晴らしいです。

スタッフの皆さまと ご一緒に♪
 
 
お子さまも 大人の皆さまも 夢の世界に誘ってくれますよ~  

「プリパラ み~んなのあこがれ♪ レッツゴー☆プリパリ」 は

3月12日(土) 全国ロードショーです。 

私が アフレコに 初挑戦した映画、  是非 ご覧ください