皆さま ごきげんよう


先日、 フジテレビ 「バイキング」の自宅ロケがありました。

ワンちゃんの “躾” について、 森泉さん、 ドッグトレーナーの先生が

いらして、 お話を伺いました。 

 

我が家のワンちゃん達、 どんな結果に なったのでしょう。。。 

放送日が決まりましたら、 お知らせいたします!

この所、 自宅ロケが続いていましたので、 片付けやらなんやで

スタッフ一同大忙しでしたが、 思わぬ効果も出ています(笑)

いつも お手伝いさんが きれいにお掃除をしてくれているので

大掃除はせずに済んでいますが、 ちょっとした片付けをしたことで、 

捜していた物が見つかったり、 お部屋が よりきれいになりました!

 

 

お気に入りの コンサバトリーも すっきり!
ガラス張りなので、 日中は ぽかぽかしています
 
 

お気に入りの 大理石に螺鈿細工のテーブル。
専用のオイルで磨いたら、見違えるほど
模様がクリアになって 大感激しました♪ 



 
   
久しぶりに、 大事にしている Wedgewoodのティーセットを

出して、 この後 ゆっくりと お茶をいただきました♪

皆さま、 毎日の息抜きの時間は どのようにお過ごしでしょう?

オンエア日が決まりましたら お知らせいたしますので、

皆さま、 どうぞ お楽しみに♪