皆さん ごきげんよう 

本日、  9月8日(火) TBSテレビ  19:56 ~20:54

「世界の日本人妻は見た!」
に 出演いたします。





MCの 〝爆笑問題〟を取り囲んで

世界に暮らす日本人妻から届けられる

「どゆこと!?」な 珍体験リポートと、

日本と海外の生活習慣の違いについて

スタジオで繰り広げる 〝ワールド井戸端サミット〟に

乞う ご期待です。(笑)



今回、  ご紹介するのは インドネシア・バリ島で 廃材を

利用したアジアン家具店を営む日本人妻、 ミサコさん

(47歳) に密着。 詐欺の被害に遭ったことなど、 

バリ島での さまざまな苦労話をご紹介します。

また、 もうお一方は 同じくバリ島在住 32年の日本人妻
 
ユカさん(53歳) 実は 彼女は、 約100人もの生徒を抱える

バリでは有名な 美魔女インストラクター。  

コンテストでは、 “バリで No.1 のボディー” にも輝いた

5人のお子さんのママでもある ユカさんに密着し、 

“美の秘訣” に 迫ります!

その他、 今回も 住んでみてわかったびっくり習慣を

現地の日本人妻たちが あれやこれと ご報告 ♪

本日のゲストは 大渕愛子さんです。



本日、 9月8日(火) TBSテレビ  19:56 ~ 21:54

「世界の日本人妻は見た!」
 


どうぞ お楽しみに     是非 ご覧ください