皆さま ごきげんよう

先日 六本木の グランド・ハイアット・東京で

開催されました 〝LEON ディスコ ナイト〟へ 行ってまいりました。

主催は 「主婦と生活社」から 出版されています

月間誌〝LEON〟です。

 

今年のテーマは  〝 The 80’S 〟

そして、  ドレス・コードは 〝セクシー・ディスコ・スタイル〟

たとえば、男性なら 遊びのスーツ・スタイル。

女性は 夏ならではの 肌見せスタイルなど

大人の遊び場にふさわしい服装で・・・ということでした。

私は 背中がデコルテの シックな黒いドレスで 参りました。

若いお嬢さん方も 男の方も 皆 それぞれセクシーで

洒落たスタイルで シャンパンを飲んだり 夢中で 踊ったり

お食事したり 大いに 楽しんでいました。

S.T. Dupont Japan の代表取締役 ヨシ ヤンガイエ氏と

夏美れい ご夫妻と 一緒に

 

S.T. Dupont 社は このパーティーの協賛もしており

いろいろ 素敵な展示物が ありました。

 

カラフルなライターや オリエント急行の 限定コレクションなど

思わず 立ち止まって 見入ってしまうものばかりが 並んでいました。

  
  
  
 


スーパー・ライブで スタート、 会場は 徐々に 盛り上がっていきました。

テーマの通り 歌は 80年代の ディスコ・ミュージックです  

ディスコ・サウンドに合わせて ディスコ・タイムです

ジェラルモさんの 面白い挨拶の後、 世界的に有名な

〝The Stylistics〟(スタイリスティックス)の 演奏と歌が

始まると 会場は 熱狂した人々で いっぱいに。

 
  
熱気で ムンムンでした

 

私も  ノリノリ    ダンス ・・・ DANCE ・・・  

 

中には ムーディーな 曲もありました。

 

TKY ブルガリ社長の チェリィ・マルティご夫妻と

私、  夏美れいさん  

 

私のお友達と   左から 川奈ルミさん、 ジョニー徳田さん、 私、

夏美れい・義和 ヤンガイエご夫妻、 ダニエルさん

Dupon の ブース前で、 何と私 この夜 ハートのKing を当て

宝石箱を プレゼントされました。  嬉しい  
 
 

協賛には S.T. Dupont 社の他にも 数社あり 

少し ご紹介いたしましょう。

こちらは イタリア・ブランドの 〝エルメネジルド・ゼニア〟です。

エレガントな 男性用スーツ、コートが並んでいました。

 

1865年創業の スイスの高級時計 〝ZENIS〟 

 
 
某 アイウェア・ブランドも 展示されていました。

 
 
ジョニーさんと 私 ・・・・・ いかが

ジョニーさんに おねだりして ひとつ買ってもらっちゃいました。

 
  
 
1600万円以上もする メルセデス・ベンツが 3台も 展示され

お嬢さん方が 記念写真を 撮っていました。

 
 
ライブ以外は DJが 次から次へと ダンス・ミュージック・ナンバーを

 鳴らし、 盛り上げ、 80年代の ゴージャスな ディスコ・ナイトが

繰り広げられたのです。   

30年前の 若かりしディスコ時代を 思い出しました。

日本では 「パシャ」や 「マハラジャ」、 その前に

「MUGEN」がありました。  パリでは 「レジーヌ」や 「カステル」、

モンテカルロでは  「ニュー・ジミィー」が

曲がかかれば 自然と 身体が動き出し、 私も つい

はしゃいでしまいました     

会場の皆さん、 真夏の DISCO NIGHTに酔いしれ、

本当に楽しそうでした