皆さま、 こんにちは。 唐突ですが、皆さまの趣味は 何ですか?


私は 絵を描くことが大好きで 今は 今夏開催する 個展に向けて


時間を見つけては 作品づくりに励んでおります。


そうそう、 先日の大雪の日は ずっと 絵を 描いておりました。


私は 日頃より、 美しいものや 様々な 芸術作品に触れることを


心掛けておりますが、 先日 ふと目にした テレビ番組で紹介された


アートに 思わず目を奪われ その作品を カメラに納めてしまいました。


まるで 今にも動き出しそうな 生き物たち!


何の変哲もないストローから 生み出される ”ストローアート” です。


既に ご存知の方もいらっしゃると思いますが、 まだ ご覧になった


ことがない方、 是非 この 繊細かつ 巧妙に作り上げられた作品を


ご覧になってください。


一番人気の 『開運龍』

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


『セミ』

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


『カブトムシ』

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


『鳳凰』

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


『パンダ』
デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


『金魚』

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


『にわとり』
デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


これらの作品が 全て ストローから出来ているなんて信じられますか?


驚きですね!


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

ストローで作品を生み出している達人の 石本武雄氏。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


作品一つひとつから 発想の豊かさ 感性の鋭さを感じます。


是非 実物を この目で 見てみたいと思いました。


芸術って素晴らしいですね。


さぁ 私も 個展開催 に向けて頑張ります!!


私の 個展については、 後日 また ご紹介させて頂きます。


楽しみにしていてください♪