私の うら若き 美しい友人(芸名:夏美れい) の絵美さんと


義和 gahier氏 の結婚式は Parisから 数時間の


サン・マロで 行われました。


gahier氏の お母様は 日本の女性。


この下の写真は gahier氏の 伯父さんの お家の前です。


この素敵な 小径を 車で 真っすぐ行くと・・・


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


はい 見えました。


これが 義和さんの 伯父様の お家です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


門の横に 大層 大きな 立派な木が。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



東京から かけつけた お二人の ご友人方と。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


おうちの お庭には 式の準備が・・・。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


結婚するのは 私達ではありません(笑)。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

この方達でも ありません。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


みんな 何となく 浮き浮きしています。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


とてつもなく 大きな犬が 近寄ってきました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


そして ゴロリと お腹を出し 愛ぶをねだりました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

裏庭に つくられた テントの パーティー会場です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


お式の準備が 整うまで、 私達は 横にある


趣味のブティックに 立ち寄りました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


そして 待ちに待った 花嫁・花婿の登場です。  


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

つづく・・・




本日 ニコニコの ブロマガを 更新しました。


テーマは・・・・


「AKB48」の狂騒に加担する  日本のマスメディアの醜態 です。


是非 メンバーになって ご覧ください。


アメブロでは言えない話 ~The Salon of Lady Dewi~