ナスリ ・ グスタマン 駐朝インドネシア大使 ご夫妻と。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


インドネシア共和国 観光クリエイティブ エコノミー省から


キム イルソン主席 生誕100年祭 特別公演で


インドネシアを代表して 歌った若者達。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ダニエルも〝オー ソレ ミヨ〟を 私達を代表して


歌って下さいました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

インドネシアの 観光大臣次席の ごあいさつ。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


私も ごあいさつ。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


そして dinner です ナイフとフォーク


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



ビュッフェには とても 美味しそうな インドネシア料理が 


沢山 並んでいました♪


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


どれから いただこうか 迷ってしまいます。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


最後に 皆さんと 記念撮影 カメラ


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


まず インドネシア歌劇団から。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


そして 私達一行と。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



とても 愉しい ひとときを 過ごすことができました♪