この本のことを耳にしたとき、


私はびっくりしました。



この本に登場する、


「大富豪のアニキ」 こと、 「マルオ氏」 に、


私はインドネシアで 何度か お目にかかっているからです。


そして、 正直そんな大富豪とは 思ってもおりませんでした(笑)




この本は、 29歳にして いまだ大学院博士課程に行きながら


年収 たったの(?) 29万円の社長業も営む クロイワ ショウさんが、


バリ島で 大富豪となっている 日本人の「兄貴」に弟子入りし、


その成功理論を学んでいく日々を、


日記で綴ったサクセスストーリー。



そして、 この本によると、 「マルオ」氏は、


中卒で、 中学3年生にして 暴走族1,800人の総長だったとか。


いまや、 インドネシアは バリ島で成功して、


家20軒、 会社23社のオーナー。 たった15年で!


この本を読み始めると 一気に読んでしまいます。


とにかく 面白いのです。


しして テンポが早く 機知に富んでいて


読み物としても とても楽しめます。


読めば 読むほど マルオ氏の人間性に 魅力を感じます。


マルオ氏が 生き生きと 描かれており、


何故 クロイワ ショウさんが 彼に惚れこんでしまったかが


判ります。


この本を読んだら 誰しもが きっと マルオ氏の虜に


なってしまうでしょう。


バンカラだけでなく、 男らしく、 思いやりがあって優しく、


心広い 「マルオ氏」。 





何年か前に、 始めて お会いした時、


バリ島の UBUDの 高級フレンチ・レストランで、


私のために バンバンと ドンペリニヨンを 開けて下さり、


その後、 彼のディスコに行ったら そこの壁にかかっていた


黒と白の 大変魅力的な絵をほめたら、

 

帰りに その絵を私に下さっってしまった。


しかも二点も!!


まぁ、 何と気前のいい方、


男だけじゃない、 女も子供も 彼の気遣いに、 


心打たれます。





「アメリカン・ドリーム」 という言葉がありますが、


この本は 「マルオ・ドリーム」 です。


彼のサプライズに富んだ生涯自身、 


あれよあれよという間に 大金持ちなのです。


彼の不屈の精神、 怖いものなしの勇気、


ぶつかる力、 エネルギーとアクション!


とにかく 凄い人です! マルオさんは。




今や 彼はバリ島で伝説の人。


彼に会い、 彼の話を 聴くためだけの


ツアーが組まれている位です。


この伝説のマルオ氏に 会いたい方、 


こちらの WEBサイトをご覧いただき、


直接会って 話を聞き、


何かインスピレーションをもらっては いかがでしょうか?


「出稼げば大富豪 オフィシャル ウェブ」

http://dekasegi.jp/



特に 気を落としている人、


新しい息吹を得ることが出来、


元気いっぱいになって 日本に戻ってくるかもしれませんよ。



ぜひ、 皆さんも 本を読んで、



大成功するコツを 見出してみては いかがでしょうか?





「出稼げば大富豪1 ~24個の成功理論」


KKロングセラーズ ¥1,600+税




貧乏博士課程の 目指せ!金持ち修行日記。


兄貴が バリに いたから


ぼくが バリに 行ったから


そして バリが あったから


人生が ワクワクするものに 変わりました。



あなたも、 よかったら いかがですか



あなたも そんな出会いを してみませんか。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




「出稼げば大富豪2~人生を変える40の教訓」


KKロングセラーズ ¥1,600+税


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




「出稼げば大富豪 実践編」


KKロングセラーズ ¥1,600+税



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


「出稼げば大富豪 ~運命が変わる編」


KKロングセラーズ ¥1,600+税


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba