先日ブログ 』でも紹介させていただきました、




噂の 『エステナード ソニック 』  を実際に使ってみましたハート





その後、 「どうだったのか?」(効き目)という





書き込みがございましたので、 お知らせいたしますね。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



980円ということで、 疑ってジロッ おりましたが、




たったの五分間数日続けていて、 効果は抜群でした。



お化粧のノリが良くなった気がしますぽっ




常用しているお友達も 効果抜群って言ってましたけど・・・




これって、 私みたいに 面倒くさがりやサンでも便利。




電池式だから持ち運び出来るので、 旅行にも持っていけますし、




そういえば、 彼女最近とってもイキイキと綺麗キラキラになったみたい。




この『エステナード ソニック 』のお陰かしら。 すごいですねェ~好き




もっと早くオーダーしておけば良かったかも・・・



簡単に使える 自宅のエステといった感じでしょうか。




様々な芸能人が愛用されているとききましたが、 納得です





綺麗になりたい皆様にも、是非おすすめですネコの肉球





気になる方は、『こちら 』から