デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



椅子の上にちょこんと座ってる エミリーちゃん 椅子 パイプ椅子 椅子




カメラを睨んでいます。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

ファビオラとサブリナ sao☆ sei なかよし



仲良く 寄り添っています。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


リリアンとエミリー なかよし crml 握手




母娘のところに、 レアが割り込んでいきました。




何と エミリーが幼いレアちゃんの顔を舐め始めました。




お姉さんのように。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


レオちゃん いぬたん ボーダーコリー(レッド) プードル





僕が着ている服、 スーパーマンの服なの。 わかる???


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



垣根の山茶花が きれいに咲き始めました。



ミッドタウンのリッツカールトンの、 前庭の山茶花は、 一日中太陽が




いっぱいなので、 すでに満開でした。





デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



暮、お正月と ピンクの絨毯のように 満開となるのが、




毎年楽しみです。花 花 花