9月4日 京橋の ”ル・テアトル 銀座” にて 美川憲一さんの”ドラマティック




シャンソン” を お友達と観に行きました。音譜





いつもながらの 美しい衣装、 楽しいトーク、 そして 響き渡るシャンソン、





時には哀しく、 時には愛を込めて優しく、 時には情熱を込めて。ブーケ1





今回初めて、 20分間にも及ぶ 一人で演じるドラマが ありました。おとめ座





また、 初めての演出で 美しい衣装をなびかせながら座って 歌われました。





舞台がはねた後、 美川さんを楽屋に訪ねました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba





美川さんは舞台の上から、 健康のために 断食を年に数回 3日間~





5日間するとの事、 「夫人も太り気味なので なさったらいいわ」 と





全観客の前で仰いました。えっ





デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

この右端の方が  断食健康法の 山田豊文先生です。





先生のお話を かいま伺って すっかり先生の信者になりました。ラブラブ!





人間に必要なのは、 清い空気と 水、 そして良食。





沢山のお話を聴きましたが、 間違った事を伝えてはいけないので まず





先生の著書を 読んでから 皆様にお伝えいたします。





美川さんは、 今回の舞台のリハーサル最中に 断食を行ったそうです。!!





とても苦しかったと 行っておられましたが 効果は抜群 お顔はホッソリ、 





肌はツヤツヤ、 あごから首にかけての線は とてもキレイでした。





おまけにお腹は ぺっちゃんこでした。





それに、 なによりも ”声” が、今まで聴いた 彼のコンサートの中で一番





ハリがあり出ていました。ペンギン星チューリップ赤





先生のお話の中で ゾ~っとオバケ したのは ミルクが最大の敵、 一番悪い





飲み物と言われた事です。ガーン





どうしましょうショック!  私は 毎日一本 飲み続けていました。





しかも フールミルクです。





私のお腹の脂肪は 全てミルクから はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





ミルクは、 赤ちゃんの時だけ必要なのだそうです。





著書を読んでから ゆっくり 皆様に 詳しくお知らせいたします。