デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

生後5日目のベイビー まだ名前がありません。星





デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

お花と リトル・プリンセス。ブーケ1ブーケ2





デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

「まだ 眠いでチュ。」






一年六ヶ月前のクララです。 しっぽフリフリ


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

ピンクの洋服を着ているのが 母 クララ です。

まだ、お嫁に行っていませんでした。



後ろの黒い麻呂眉が 一番威張っている マギーです。

その下にいるのが 子猫ではない 赤い狆のフィオナです。

前方にいる 3匹のベイビーは マギーの子です。


”ノアー”、その名の通り 黒いチワワは 友人の井上洋子さんの所に養女に

行き それは可愛がられています。 一緒にお風呂に入るそうです。


白と黒のブチの子は ”パール” と名づけられ 友人の勝見地映子さんの所に。

それは大切に愛されています。


ベージュの子は、ひとり男の子で ”ジュジュ”と名づけられ マギーが寂し

がらないよう マギーのそばに残しました。

今は、ママのマギーより大きくなり よく親子でジャレあっています。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


マギーと三つ子。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

「ママの膝 ちょっと高くて 滑っちゃいそうラブラブ



この子達は今、すっかり大きくなって それぞれのお家でとても幸せにしています。わんわん