いいねぇ! | Dewオフィシャルブログ「Dew便り」Powered by Ameba

いいねぇ!

FUJI ROCK'13

盛り上がったみたいですね!


私は去年は風邪をひいていけず、

一昨年は行ったのにチケットを忘れ(入り口で当日券購入。)


という、なんか縁があるようでないFUJI ROCK。。。



でもでも、本当に大好きです。

あの場所で音楽を聴くと、

音楽好きだー!と叫びたくなる悠の気持ち、すっごい分かります。


いいなぁ~★


私は私で、毎日のんびりゆるりと楽しんでいます。

基本は家事と子供の世話で過ぎていく日々ですが

それでも、子供の成長を24時間そばで見ていられるのは

とても贅沢なことです。


最近の子供のお気に入りは、モビール。


$Dewオフィシャルブログ「Dew便り」Powered by Ameba



天井から吊るした紙のモビールを見ては

声を出して笑っています。

これから夏が来るたびに、子供が大きくなっても思い出しそう。

扇風機の風でくるくると回るモビール。


何か新しいことをしないと、

立ち止まっているように感じたりもした時もあった。

でも何でもない毎日を積み重ねられる幸せというのも

あるんだって、ようやく頭だけではなく、

お腹の中から分かり始めています。


ところで、子育てのことなどを中心に書いたページを

近いうちにスタートさせようと思っています。

また出来たらお知らせするので興味のある方はそちらも

見てみてくださいね。


それでは、また。


春奈