IMG_3666.jpg

 

 

お祝い第100回記念大会の

夏の高校野球野球は、


大阪桐蔭の史上初NEW2度目の春夏連覇クラッカー

幕を閉じましたね。

 

準優勝の金足農も、

決勝迄よく頑張り筋肉

感動をもらいました合格

 

その金足農と言えばひらめき電球

 

34年前の昭和59年の

ミラクル金足農 vs KKコンビのPL学園との準決勝野球

 

甲子園でリアルに観戦してました目

 

あの頃は、よく甲子園に行ってたな~。

 

では、本題へ。

 

首を長くして待ってた

PCでポチッたクリック8点が届きました段ボール

 

 

 

上矢印カメラより

右上から時計時計周りに右差し

 

フラットポーチ、ショルダーポーチ、

メッシュケース大、小、バンダナ、

タオルハンカチ2種、舟形トート。

 

実物を見ずに目購入したからがま口財布

色がよくわからず考える

 

届いたみたらトラック

全てグレーでも良かったかも・・・・。

 

 

IMG_3667.jpg

 

 

この中で、ポシェットが

一番上差しお気に入りピンクハート

 

 

IMG_3681.PNG

(画像カメラは阪急百貨店さんのHPPCより拝借してますペコリ

 

 

 

 

気が付くとビックリ!

 

スヌーピータオルハンカチも

お祝い10枚集まりました。

 

 

IMG_3695.jpg

 

 

メッシュケースは広げると

こんな感じ。

 

 

IMG_3676.PNG

 

 

旅行飛行機に行きたくなりますね。

 

後は来月9月末出来上がりの

Hotmanの巾着のみ。