【小城ノ浜】
お疲れ様です。今場所は5勝2敗と無事に勝ち越す事が出来ました。初場所



【出羽大海】
九州場所は一年ぶりに幕下で勝ち越すことができました。
この勢いで新年も勝ち続けられるようにがんばります。
応援よろしくお願いします。



【海龍】
今年最後の場所は最後の相撲まで自分の相撲を取りきることができ4勝3敗と勝ち越す事ができました!
来場所も必死に勝ち星を取りにいって強い気持ちで自分の相撲を取りきりたいです!



【出羽ノ龍】
お疲れ様でございます。
いつも応援ありがとうございます。
九州場所は勝った相撲はいい相撲取れて勝ったんですけど、負けた相撲の内容が悪すぎたので、初場所は悪い相撲無くして、全集中して優勝目指して行きます。応援方よろしくお願いします。



【御嶽海】
九州場所の応援ありがとうございました。
自分の力不足で復帰できませんでしたが、来年は期待に応えるよう精進しますのでよろしくお願いいたします。