Depeche Mode Cover | DewDrop

DewDrop

DewDropブログ

あまりカバーというのは好きではないけど
お気に入りのデペッシュ・モード 2曲

数年前の日産マーチのCMで使われていました。
かなり前にパルコのCMでも使用されていた曲ですが
まさか、日本の大手自動車会社のCMに使われる時代が来るとは
夢にも思わなかった。本人達は知っているのだろうか?

オリジナルのチープなシンセサウンドと比べ、ずいぶん爽やかな曲になってしまって・・・
リフがトゥルトゥル♪とスキャットしてるし
「Just Can't Get Enough」 NINA MADHOO

オッサン達の歌が猫の写真になってるぞ!
カワイイじゃないか。


こちらは、本家よりテクノです。
キックがでかくてカッコイイ!
サビはイキそうになります。
「Shake The Disease」 Hooverphonic


「see you」女性vo.で誰かカバーしてくれないかな。
ヴォーカロイド系は好きではないので。