グラドゥス・アド・パルナッスム・デユー博士の実験畑 | DewDrop

DewDrop

DewDropブログ

これは何でしょう?


 ▼ 衝撃のコラボ ▼ 機械と野菜!-ne2

タマネギが安売りしていたので箱買いしました。

すぐに使い切ってしまうと思っていましたが、なかなか消化できず最後の方は腐りかけたのでゴミの日に出そうと、ほったらかしにしておきました。


 ▼ 衝撃のコラボ ▼ 機械と野菜!-ne3



久々箱の中を覗いたらビックリ!成長していました。


日が経ったニンニクによく見られますね。

ジャガイモとか。

こうゆうのは、その後どうなるのかずっと疑問に思っていました。

今回は会社に個人使用できる畑があり、絶好のチャンスなので
畑に植え実験してみたいと思います。

結果を知ってる人はネタバレやめてね。







 ▼ 衝撃のコラボ ▼ 機械と野菜!-peta