私事で申し訳ありません。

 

私は今年60になりましたが、両親が福岡市内で2人で健在。

母親(90)が3月18日うっ血性心不全で入院。

カテーテルによる手術を勧められましたが、本人が断じて拒否。

緊急病院だった為、リハビリを兼ねた病院へ転院。

1~2ヶ月の模様ですが、なんせ年齢が年齢ですのでどれだけ伸びるかは不明。

その間…1人で自宅に残っている父(96)の面倒を姉(66)が北九州から実家へ戻っております。

父も足が悪い為、両親2人だけでの生活は無理であろうと医者から通達があり姉は北九州市に2人で入れる介護老人ホームを探し始めました。(厳しい💦)

父は足は悪いものの、まだ要介護の認定が出ておらずデイサービス(お泊り)も月2泊まで。

姉もずっと付きっ切りではご家庭もあり、週1回か2回私が鹿児島より泊りに行くことになりました。(嫁さんが休みの日に)

 

今朝掲載したマルチーズのご見学依頼、お問合せがありますが、今日の今日は無理です。

 

数日前よりご連絡頂き日程を決めさせてください。

 

お値段の問合せが多いようです。

 

血統書が無くても販売可能か?現在NETサイトに問合せ中ですのでDM,お電話でその間は対応いたします。

 

 

ヨークシャー・テリアランキング
ヨークシャー・テリアランキング

↑↑↑↑ブログランキングに参加中です。

ポチっと応援して頂けると有り難いです。