先日1月5日はうのちゃん・ふくくん・まろんくんの4歳のお誕生日でした。

         ≪生後55日時≫

 

沖縄県在住。

うのちゃん。

食欲旺盛。

カリカリメインの食事。

皮膚が弱く、首元の毛が抜けていると聞きました。

自分が構ってほしい時はモジモジ駆け寄ってくるそうです。

 

 

鹿児島県西部在住。

ふくくん。

元気一杯で食欲旺盛と聞きました。

残念ながらお忙しく、近影はありませんでした。

 

鹿児島市内在住。マロンくんの飼い主様には連絡が取れませんでした。

元気に過ごして居ると祈念しております。

 

 

ヨークシャー・テリアランキング
ヨークシャー・テリアランキング

↑↑↑↑ブログランキングに参加中です。

ポチっと応援して頂けると有り難いです。