明日から心機一転、春髪にしようと病院へ、同い年男性かわ担当になり、途中まで楽しくおしゃべりしてたんですが、何故か、口調を変えて、
僕嫁がいるんすよー。
・・・・狙ってるとでも思いました?
知り合って最初に嫁がいるんですよとアピールされるのは、やはり私が持てない可哀想な子だからでしょうか。好意を持たれても困るのでけん制してるのでしょうか。。
どちらでもかまわないのですが、男としてのお前に私は興味ないですよーだ!
さあ、悪態着くのもここまでにしよう。
実は祖父が年末になくなり今月においては父が盲腸で入院、そのため現在無職のあたくしは熊本でお世話をしてます。って言っても洗濯物持ってたりを数日間だけだけど。
そんな中、さすが馬肉王国熊本!
こんなものを発見
しかも、五百円。安っ!使用感はすごく馬です。そんばーゆのようにかおりがあったり、滑らかなオイルではなく
生成されてなくてたまにぷつぷつした脂肪の塊まで入ってます。しかもくさい。獣くさい。
私は気にならないからこれで朝起きたら蒸しタオル→馬油でゴシゴシ洗顔→蒸しタオルでパック→馬油でもういっかいゴシゴシ→韓国の安いパック→蒸しタオル拭き取り、化粧水→クリームという流れです。
肌の調子はなかなか良くて、これにエスティーローダーを投入してかなり目尻のシワが改善されました。嬉しい!
iPhoneからの投
さらにさらに、馬油で気づいたことがあったんですが、眉毛とまつげが伸びる、またはないところから発毛するのです‼︎‼︎
く~る~きっとくる~🎵
写真が変なのでわかりにくいですが、私の場合は眉頭としたまつ毛が異常に伸びてきて、あれ?っと思い馬油でまつげ、とか検索かけて見ました。
でもこれ本当にのびましたもん。
完全ノーメイクなので、したまつ毛がの伸び具合は気づくのが遅かったけど、いつの間にやら!
うわまつ毛はすでに生え揃ってるラインのちょい上から産毛程度のものが出てきててすごい、全体的にはもっさりした印象となってます。
剃ると青く残ってマジでおっさん。不完成度残るおかまちゃんみたいです。
特に目したのすぐからもみあげまでと、顎周りの毛と口髭は立派に育ちました。
フォトフェイシャルで毛が全部落ちるとの噂ですが、どうでしょう?
やはり皆様には綿棒をとってまぶたの根元にだけつけることをオススメいたしますわー!!




