懐かしい実家の味 | ぶろぐぬぬ・・

ぶろぐぬぬ・・

いっぱんpぷるの垂れ流し~





どうぶつの森で一番好きな曲🦁


今頃 草ボーボーだな〜‪🌱‬


懐かしい実家の味




先日コンビニで

蒸しパンを見つけた


昔 母がよく作ってたなぁ真顔



子供の頃たまに

クッキーとかドーナツ🍩とか

作ったりした


姉が割りと手作り好きで

クレープとかシュークリームとか

そんなのまで作ってたので

感化されたんかな〜



ドーナツは

ホットケーキミックスがあれば

楽なんだけと

無い時は小麦粉で


ある時何だか舌が痺れて

変な味になった🤮


大人になってから

案の定

ベーキングパウダーの入れ過ぎ

だったんだと知った

勘で適当に入れてたのでw


こーゆーとこ

いつも適当(´>∀<`)ゝ




おにぎらず

流行ったけど(今も?)

高校生ん時によく

ガッコー持って行ってたのが


海苔にご飯乗せて

梅干しとかおかかとか

適当に乗せて(笑)

グルグル巻くってやつてへぺろ


握らないから楽︎👍🏻 ̖́-

おにぎらずじゃなく

形的には海苔巻きかな🤔


お腹空いたら

休み時間に食べるのねん🤭


空腹はいくらでも我慢出来るけど

授業中にお腹鳴るのがねぇ⋯💧‬

アレ恥ずかしい🙈



可愛いお弁当箱買って

作ってってた事もあったけど

なんたって朝は忙しい⏰🐓


母に頼んだら

何をオカズに入れられるか

怖かったのでw

おにぎりだけ作ってもらったりしてた🍙



元々朝はあんま食べれず

ご飯より優先順位が上なのが

毎日の朝シャン🧴‎◌𓈒𓐍

(チャンリンシャン♪


バス通だったから

時間も無くて⏱ ̖́-🚌💨


朝は弱くて

やっぱあの頃は夜更かしして

朝ギリギリまで寝てたし😴



そのうち昼は

販売に来るパンオンリーに🥖 🥐🌭

あれも若干争奪戦だから

買いに行くのチト嫌だったな〜ショック



🍞🥖🌭🥐🍞🥖🌭🥐🍞🥖🌭🥐🍞




無糖のアイスコーヒーに飽きてきて

(アイスと言っても氷入れてないけど)

ふと

(カルピス入れたらどーなんだ?)

と思い

一応ググってみたら

「不味い」

ってトップの方に出てきたけど

好奇心が湧いてきてグラサン

作って飲んでみた𖠚ᐝ




ま、

まずうぅ!

       ゲローゲローゲロー



カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ💦


⋯とはやってないけど


な、なんだ この味はっ💦

間違いない、不味いw


量によっては美味くなるんかな🤔

途中から何か

古臭いというか何と言うか

表現しがたいフレーバーに⋯


いや〜

興味ある方は是非試して欲しいニヤリ

HIKAKINもやってたよw



取り敢えず



もったいないので全部飲んだ 真顔👌






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する