瀬古判事、

急展開で始末がついてしまいました。

でもそのおかげで、

松永さんの無罪も勝ち取れて、

こちらはひと安心(*´˘`*)ホッ

良かったね、
苦しかったねと涙ながらに見てました😭

この中でまだ役名がついていないのが、

迫田孝也さん。

最初に登場人物画像を見て、

迫田孝也さんは絶対重要人物だと思った方は、

少なくないと思います。

やはりそのようで、

志水さんの事件の重要な何かを知っているか、

真犯人か。

緋山さんに探させていた人が、

迫田さんの役なのですが、

なぜ探すのを本来なら有罪な緋山さんを

無罪にしてまで探させたのか。

緋山さんと迫田さん役の人は、

血縁関係?


役名付いてるけど、

なぜ亡くなったのかわからないのが、

桃瀬礼子さん。

志水さんの内縁の妻で、

牧野紗耶ちゃんのママとか?

桃瀬であって、

糸井じゃないし。


う〜ん……( ・~・̀ ).。oஇ

まだ謎が多いですね。

そこが楽しいのですが、

次回、

事件の真相を明墨さんが、

紗耶ちゃんな話すと言っていたので、

あー、

ドラマも佳境だな、

終わりが近づいてきちゃったなと、

事件の真相が知りたいのに、

知ってしまったら終わってしまうという、

寂しさを既に感じてしまいました😢



赤峰くんも、

よくあの廃棄されたゴミの山から、

緋山さんの血のついた作業着を

見つけてきましたねあせる



次回も楽しみです音譜