忙しさの波が襲ってくるなー | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

とりあえず使える日にこれ乗っておかないとなー

そもそも晴れ用途で仕入れた乗り物じゃないけど滝汗

見渡しても周りに雲がないのに、富士山にだけまとわりついてる富士山もやもや

今日は退勤時間になっていろいろと仕事の処理が行われてないことを指摘され~

んなもん聞いてないよ~、、って話からしばらく足止めゲッソリもやもや

修正は面倒なので後日やることにした

遅くなってしまったので寄り道せずに帰宅

日没スタートで軽く走ることにしようランニング

前回よりも向日葵の開花が進んでますなひまわり

そんな夜にお一人様周回うずまき

昨日はランオフしたから今日はガッツリ走るぞ~ランニングランニングランニング

なんて思ってたけど、最近は10km超えるとふくらはぎに違和感が出るようになって

結局いつもと変わらん結果に真顔

とりあえずコンビニに寄り道して飲みながらトボトボ帰宅生ビール

最近、達成感とかやり切った感、身体を酷使した気持ち良さみたいなものが抜けてる

やっぱり加齢には気持ちだけでは勝てないな。。