それぞれの一年 | 父と、私と、こどもたちへの精神医療 S-晴(はる)のブログ

父と、私と、こどもたちへの精神医療 S-晴(はる)のブログ

兼子ただし公認 S-レッチング・インストラクターのぼちぼち日記

一年前、すぐ駆け付けて、マッサージしたいと思った。
疲れた身体を癒したいと思った。


実際はなんも出来てない。
いろんな気持ちや情報の中を行ったり来たりして、自分のことばっかりの日々。


今出来るのは、一番身近な人達を大切にすること、しっかり身体を治すこと、力を蓄えること。


いつか行く日がきたら、ただ精一杯、精一杯やりたいと思います。



「漠然とした世の中や目に見えない相手でなく、『目の前の人』に表現する・一生懸命こたえなさい」
岩下尚史先生


「『明日会う誰かを幸せにするため』働け!」
兼子ただし先生


「無理にでも前に進まないと、希望が見えづらくなってるから」
「やまない雨はない」
hydeさん



忘れることはない。
顔晴るよ。