印象 | 美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

日常をゆるゆると書いてます☆
美容、動物、グルメがすきです♡
万年痩せたいっていいながら食べてます。
怒られるのはきらいです。
褒めてくれるひとだいすき。愛してる。
なので褒めたたえてください。

 
昨日のままB型と
のんB型の会話田中希☆THEB型にんげん様-SPop_10C_08s.gif
 
のん
『ねぇねぇ東野圭吾
読み終わったあ!』
↑うれしい。
 
まま
『おーおもしろかったでしょー?』
↑読んだ。
 
のん
『うん!のんでも読めた!』
↑いつも読みきれない。
 
まま
『東野圭吾読みやすいからね』
 
のん
『なんか切ないし不思議な話だよね!作品の作り方すごいよね!読ませ上手だし先読めないし絶対頭いいよね!東野圭吾リスペクトした!』
↑熱く語ってた。
 
まま
『…』
↑携帯に夢中。
 
のん
『でもストーリー交差しすぎてどっちかわかんなくなるよねー』
↑めげない。
 
まま
『そーねー』
↑流す。
 
 
のん
『ねぇねぇ
のんみたいな人って
ゆわれたら
どんな人だと思う?』
↑唐突。
 
まま
『東野圭吾ってゆえばさ~ナンチャラカンチャラ…』
↑まだ前の話してる。
 
のん
『ねえーのんみたいな人ってゆわれたらなんて思うー?』
↑しつこい。
 
まま
『んー?』
↑話が理解できてない。
 
のん
『のんゎままみたいな人
ってゆわれたら
出っ歯でちっちゃい人
かと思う!』
↑悪気ない。
 
 
まま
『(`_´)ナニソレー』
↑ぷち怒る。
 
のん
『悪気ゎないんだよー!
人によって印象って
違うぢゃん?
外見をゆうか性格を
ゆうかも人それぞれ
だからままゎ
のんみたいな子って
ゆったらなんて思うのかなーって』
↑必死に説明。
 
のん
『ぱっぱらぱーな子
とかぶっとんでる子とかさあ!』
↑自虐。
 
まま
『昔ゎ可愛かった子かな』↑え?
 
のん
『え?』
↑いまわ…?
 
 
 
まあこんな感じで
会話してたんですよ(´_`)田中希☆THEB型にんげん様-SPop_10C_08s.gif
 
この人ゎ自分のこと
こーゆう印象で
相手ゎ私のこと
こんな印象だろうなんて
頭でゎわかってるけど
実際そんなことって
好きとかの恋愛感情とか
ない限り
いちいち気にしたりしないぢゃん?
 
こー思ってるんだろーな!
とか思ってても
結構違ったりして
面白いなあと思った田中希☆THEB型にんげん様-04@deco~00.gif
 
 
みんなも機会が
あったら
『○○みたいな人って聞いたらどんな人だと思う?』
って親しい人とか
別に親しくない人とかに
試しに聞いてみて
教えてほしいなあ田中希☆THEB型にんげん様-目からビーム!.gif田中希☆THEB型にんげん様-SPasvivi_10C_01s~00.gif
 
あっ!
blog読んでて思う
のんってどんな人だと
思うってゆー印象も
聞いてみたいなあ田中希☆THEB型にんげん様-マントで飛んでく!.gif
 
 
そんな感じ田中希☆THEB型にんげん様-リボン(ジェリー)_SH.gif
 
ながながくだらない
話を読んでくれたかた
ありがとう田中希☆THEB型にんげん様-ぐふふ.gif
 
ぢやあのん
 
 
田中希☆THEB型にんげん様-120110_075157.jpg