今週の自然の力での教えてくださった事は見えない世界で男じゃない

女じゃない事がわかりました。



今は見えない世界では人間はいらない
存在になってきていて沢山の痛ましい
事件や突然に亡くなったりとびっくり
する様な事がいっぱい起きています。

では

なぜ起きているのでしょう。

昨年の7月某日に世界中の人間から
見えない世界の心がなくなったんで
す。



でもそんな時こそ見えない世界が
何なのか?

これをわかりたいと思いませんか‼️

今、魂がない事や霊が無い事や男じゃない
こと、さまざまな事を唯一解決できるのが
自然の力なんです。


自然の力とは

自然と繋がり

  (自然の力とは自然力、空気、水、食べ物、自然環境、引力

   太陽熱の事を自然の力といいます。)
image
自然の力は全地球にいる生物の命を生かしてくれています。

その自然の力に

自分が沿っているのかいないのかを
自然に繋がって解決して頂くことで
見えない世界の不思議な力ですぐに
解決できるんです。

そして、今、見えない世界で男じゃない人
女じゃない人が沢山いる様です。

見た目見えてる世界では男ですが
何か成功できない結果からみると
なぜなのか?と思う事ありません
か?

私は

なぜ、今までに同じ過ちを繰り返すのか
など何度となく体験してきましたが、

この

男じゃないが原因だと確信しました。

ちなみに私は男の遺伝子が0%で
女の遺伝子が33%もありました

そして見えない世界での問題を自然に
繋がり解決した瞬間に今までが女だっ

たんだと確信しました。

 

なぜなら、男になった瞬間に何か違う

人間になったのがわかりました。

目は大きく開き考え方が何より変わった
事が瞬時にわかりました。

本当にびっくりです。

もちろん女性の方でも女じゃない事が
わかり解決して頂いたあと身体の曲線
がしなやかになり顔もお淑やかにみえ
すごいってわかるくらいに変わるんで
す。

自然に沿っていなかったんだと・・・

さて今の見えない世界で男じゃない
女じゃないを解決してみたいと思わ

れた方は一緒に体験してみませんか。

一緒に体験されたい方はこちらまで

⬇️⬇️⬇️
 

友だち追加

 
詳しくはお友達追加頂き体験したい
とご記入の上お名前も一緒に登録し
て下さい。
 
 
全国での体験会の会場のご案内をさせて
頂きます。
 

 

自然の力

今日も神様に感謝申し上げます。

 

伝授を繋いで下さる南先生に感謝申し上げます。

 

愛で応援して下さる小川先生に感謝申し上げます。

 

ありがとうございます😊