これ、皆さんにも知って欲しいなぁ~~~~ | 知らなきゃ損!美鈴の「世渡り道場」

知らなきゃ損!美鈴の「世渡り道場」

パーソナルリソースプロファイリング(PRP)を駆使して、企業でリテンションマネジメントやキャリアアップ、組織作りなどやってます。ビジネスにも恋愛にも育児にも! http://kyosoiku.jp 
素質統計学・エニアグラム・四柱推命など。

なんだか年開けてから、ちょっくら暇無しでした(笑)(←言い訳やろ)


ダーさんのお里は富山です。

豪雪とかなんとか噂される中(笑)

2日から5日まで富山にいましたよ。


ほら、なんと言っても

あたくち日頃の行いが良いからさ

(ぱんち(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;')



行きと帰りの日だけは全く雪も降らず、

かといって、間の日は結構積もって、

雪国も満喫してきました。


私は長崎の人間なので、

あそこまでの雪国は

まだ、珍し楽しめてしまいますね・・・


住んでる方は大変なのでしょうけど。(<(_ _)>)






帰ってきてからは、完全に

失明したばかりでめげてる

20年来の相棒「ひとし」の

介助やら介護やら、

メンタルケアやら

おまけに障害者手続きやらに奔走。



いやー勉強になる。

全てやって上げてもだめだし

目が見えなくても

自分で食べられるものとか、

考えるねぇ~~~。

これなら火を使わないけど

チンして温かく食べられるか?とか

これなら作り置きをしてあげておけば

チンすれば食べられるか、とかね、



いろいろなこともなるべく

自分でやれるようにしてやんなきゃだし


そういうのも遠慮させないようにしたいし

ぎゃーすか愚痴も泣き言も

言っていい環境にしてあげたいし、


素質統計やエニアグラムをやってて良かったよ・・・

ほんっと。。。

いろいろね、メンタルめげてるときはね

うん、こういうの重要ね。

相手に合わせ安くなるし、

機嫌が悪くてもその理由もわかる。






今度、知り合いの眞子さんからならって、


仮面心理学

たる物も取り入れたりしたいと思ってるから、

私の

「ヒューマンリソースプロファイリング」
(その人の持っている素質や素材を分析し活かす)


もなかなか、すごいことになってきてるね(笑)



仮面心理学の詳細はこちら



これがあると、

お義祖母ちゃんとも

お義母さんとも

義叔父さんとも

義従兄弟たちとも


仲良くなれるんだよ~~~~。


腹が立つこともなければ、

誤解があっても理由が分かる。

あまのじゃくでも意図が分かるし

自己防衛も見え見えだから

乗っかることも無いし。


とにかく、良い感じなんですよ。

皆さんにもぜひお分けしたいんだけどなぁ~。




あ、メルマガどうですか?無料ですよもちろん。

私が書いてるやつですが、そんなヒントもたくさんあります。

今HPリニューアル中なので、info●kyosoiku.jp (●を@に変えてね)

に「メルマガ登録」と書いて送ってね。

無料ですし<(_ _)>


最近【モテコミュ】ということで、Facebookページ

そんな感じのこと書き出しました。そちらもぜひ見てね。



素質鑑定はこちらでやってます↓

1月19日は
「幸せ引寄せ!自分を磨き、チャンスを引寄せる!!お試ししてみて!」


$知らなかったら損! 美鈴の「世渡り道場」

大きい画像はここ







うららの婚活スナック「aeru」 


好評につき、1月の火曜日も、続けることにしました(笑)

「美鈴ねぇさんの自分磨きのチューズデー」

18時半~22時くらいまで。


$知らなかったら損! 美鈴の「世渡り道場」

大きい画像はここ



  早い時間がすいてますヨ!