こんにちは(*^o^*)

 

 

 

更新の間が空いてしまいましたが、

現在は体調が回復してきて元気にしています。

 

 

 

早速ですが、前回の続きです。

 

 

 

今回は、「自分と向き合う時に思ったこと」を書いています。

 

 

 

 

※これから描く内容は、あくまで私の場合です。

全ての発達障害を持つ方に現れるものとは限りませんので、ご理解のうえ読んでいただけるとありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、私は「よく考えてみると当たり前のことも見落としていることがあった」という点について気づくことになりました。

 

 

次回に続きます。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました(^O^)

 

 

この先、就職活動が本格化するにあたり、体調管理を重視するためにブログをお休みさせていただくなどが増える予定です。予定が決まり次第お知らせいたします。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

どくしゃになってね…

⇩ブログランキングに参加しています(。・ω・)ノ゙

よろしければ、応援クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

↓お手数ですがよろしければ ついでにクリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキング

 

 

いつも応援、ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

AD

コメント(2)