いろんなブースの知り合いにも会いに行ってきましたよルンルン

 

マルキューブースのエキサイトステージで行われた海上釣り掘りのトークショーを聞きにチョキ

ずっと海上釣掘り気になっていたんですよね目

横浜FSでがまかつブースでばったり会ったしんやんさんが出る!なら聞きに行くしかないニヤリ

お話聞くと益々興味が沸いて行きたくなりますね宇宙人

桜組の仲間に連れて行ってもらおう爆  笑

 

 

しんやんと写真撮るの面白くて、超笑ってる笑い泣き

 

 

由比港清掃活動にも参加してくださった、ジャクソンの井熊さんこと黒豹(王子キラキラ)にも会いに行ってきましたルンルン

共通の釣り仲間が多いのでみんなのお話をニヤリ

何話したかは、内緒ね(笑)

 

 

可愛い子はじっと見ちゃうタイプですが、イケメンは直視できないタイプです(笑)

 

 

横浜FSでもお会いした、日本釣振興会の坂本さんのところへルンルン

展示されていた坂本さんの撮った写真を見ながら、水中清掃のお話をいろいろ聞きました宇宙人くん

また次の水中清掃の時に、坂本さんが何を引き上げてくるのかすごい気になります目

 

 

海の中に潜る事は出来ないけど、また陸上部隊でお手伝いに行こう音符

 

 

実は、地元の飲み屋さんでちょいちょい会うワンナックの伊東さんのところへルンルン

ワンナックブース人だかりがやばいアセアセ

たまたまタイミングよく捕まえる事ができました(笑)

タコ釣り気になっていた釣りなんですよね目

昔由比でタコあげたことがあります宇宙人
下手するとブログやるより前かも・・・(笑)

今まであたしが考えてたタコ釣りとは全然違って、バイキンくんそうなの!?って驚くことばかりですハッ

 

 

今年はタコ釣りやってみようかしら爆  笑タコパしたいおねがいキラキラ

 

 

ブースにおいでと声をかけてくださったのに、ブースを覗くと製品説明をされていて声をかけられなかった方もアセアセアセアセ

また来年ブースに覗きに行きます!!

 

 

今年横浜FS・大阪FSでは、初めてお会いした方がたくさん!!

ぶちゃいくなあたしなんかと写真を撮ってくださってありがとうございましたルンルン

握手を求められた時は、   内心 ・・・・ニコ・・・・・・・びっくり ってなりました(笑)

 

 

☆ データがこちらにあったのだけ載せてます(σ・∀・)σ

また皆さんにお会いできること、皆さんの投稿楽しみにしていますねチョキ

 

 

 

 

下矢印横浜FS下矢印

女の人に癒され♪

1日目&2日目の様子

GET!!

 

下矢印大阪FS下矢印

女の人に癒され♪

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

ブログランキング・にほんブログ村へ GyoNetBlog ランキングバナー