ずっと行きたかった七輪の会に参加してまいりましたニコニコ

タイミングが合わずになかなか参加できず宇宙人くん

やっとこさの参加ですチュー

 

あるものを急いで製作していたので、ちょっと遅れての参加でしたが

人多いびっくり

 

たけさんが、釣りをしていたのでダッシュしてご挨拶ニコニコ

GAMIさんには、いろんな方のお名前を教えていただきましたニコニコ

清掃活動でお会いすることはあっても人数が多いのでみんなとお話しする機会はないので

お話できて嬉しかったですニコニコ

ご挨拶できなかった方々もいらっしゃってすみませんアセアセ

 

みんなが持ち寄った美味しいものばかりでウハウハチュー

お外でみんなでワイワイ食べるの楽しかったぁ爆  笑

 

そしておじさん達の下ネタトークが面白かった(笑)

そんな返しがあるのかとキョロキョロ

勉強になりましたグッ

 

まろさんも連れて行ったのですが、子供ちゃんに大人気ラブラブ

DUOのサーフ感謝祭では、おとなしくしててくれたけど、

今回はうろうろ落ち着かなかったなぁニヤリ

 

暗くなってきた時にみんなにルミカさんの腕輪をつけて

おじさんたちを可愛くしたのですが、写真撮るの忘れちゃったアセアセ

色があるだけで可愛い感じなりましたよラブラブ

 

 

夜になるとみんながポツリポツリと帰る中

ある方登場ルンルン

結局3時まで、下ネタ+釣りトークでしたわよ(笑)

そして他とは下ネタレベルが違いましたわ宇宙人くん

あれでシラフってことにびっくりですびっくり

 

 

何を渡されて拒否するあたしの図(笑)

躍動感がある写真ですねニヤリ

たけさんのブログからお写真お借りしましたくるくる

 

そして何故か写真を撮られるあたしうずまき

何故撮ったし、萩原さん(笑)

 

 

夜中まで楽しいお酒が飲めました爆  笑

お誘いありがとうございましたルンルン

そして皆さんお疲れ様でしたラブラブ

 

 

  GyoNetBlog ランキングバナー       人気ブログランキング

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

エフエム熱海湯河原 サンセットスクランブル796 内にて

「あいの釣り日記 らじおばーじょん」 生放送ルンルン

毎月 月初め木曜日 17:30~17:40

 

再放送は、オンエア後の日曜日

ウィークエンド135 内

マイマリン135にて 8:45~

 

PC・スマホから ListenRadio で全国どこからでもお聞きいただけます 宇宙人

カテゴリー「全国のラジオ局」右矢印チャンネル「東海」右矢印「Ciao!」

 

 

 

プレゼントの応募・番組への感想、質問は
メールアドレス
  fm@ciao796.com
FAX
   0557-82-0964
お便り
 〒413-0101
   静岡県熱海市上宿町9-5
    エフエム熱海湯河原株式会社
   「あいの釣り日記」係
 プレゼントの応募の場合は
  「あいの釣り日記5月プレゼント」係
お名前・住所・連絡先・ラジオネームをお忘れなく!!

 

今月のプレゼントは、

プニイカSHOCK1 ケイムラレッド

            クリアホワイトUV

ちもとホタル の3点セットですうお座