第5回 宇宙人女子会Stellategy☆ハートの聖なる空間へ | ☆Deva Essential Oils☆女性性が花ひらく香りの魔法使い☆彡スターフェアリーDevaユカのブログ

☆Deva Essential Oils☆女性性が花ひらく香りの魔法使い☆彡スターフェアリーDevaユカのブログ

Deva Essential Oilsは、Deva(精霊)の啓示によって生まれました。エッセンシャルオイルの香りの神秘が、私たちの人生をより豊かに、喜びで満ちたものにしてくれます。アロマセラピーの概念に囚われない、スピリチュアルなアロマを体験してください。

こんにちは音譜
女性性が花ひらく 香りのコンサルタント Devaユカですラブラブ(プロフィールはコチラ魔法の杖キラキラ

 

 

 

随分、ご無沙汰してしまいました〜(汗)

第5回 宇宙人女子会Stellategy☆開催しますよ音譜

 

 

初めての方のために、

この会の発足の経緯を簡単に説明しますね。

 

 

私は自宅でアロマのワークショップをやっているんですが、

来る人に「スターシード」いわゆる宇宙人の過去生を持つ

人が多かったのです。

 

 

私自身がスターシードなので、そういった方を引き寄せる

傾向があるのかもしれません。

 

 

ワークショップのティータイムは、

大抵、スピリチュアルな話になって、

 

 

参加した方々は、

「ここはこういった話ができる場所なのですねアップ

 

 

と目を輝かせておっしゃるのです。

 

 

職場や友人には、こんな話をできる人がいない。

みんなが共通する悩みでした。

 

少なからず、よその星からきた私たち

スターシードは孤独感と疎外感を感じやすく、

 

地球での生きづらさで相当参っている人も多いのです。

 

 

そこで、スターシード仲間が集え、

スピリチュアルな話も、

地球での違和感も、

腹を割って話せるコミュニティを作ろう!

 

ということで発足しましたラブラブ

 

 

2ヶ月に一度、いろいろなテーマで宇宙会議です音譜

それも5回目を迎えましたドキドキ

 

 

今回は、今までで一番重要なテーマ。

 

「ハートで生きるドキドキ」です!!

 

 

 

日頃、思考に支配された生活をしている私たちは

恐れや不安から行動してしまいます。

 

脳は二つに別れていて、

二極性です。

 

ハートはワンネスドキドキ

しかも、この(心臓)ハートに

私たちが宇宙の全てとつながることのできる

空間があるのです!!

 

 

それを世に教えてくれたのが、

ドランヴァロ・メルキゼデク氏。

 

世界的ベストセラー

「フラワー・オブ・ライフ」の著者です。

 

 

そして、先日、彼の側近、

ダニエル・ミッテル氏が来日し、

私と、この会のフィクサーであるA子さんで

「ジャーニーズ・イントゥ・ザ・ハート」の

ワークショップに参加しましたキラキラ

 

 

ハートで生きることがいかに大切か、

そして、

アセンションとの関係も流れ星

 

 

今、私たちは再びハートで生きることを思い出す必要がありますキラキラ

 

 

ハートで生きることは、魂の目的と調和することに繋がりますキラキラ

 

 

 

詳細はお申し込みは、コチラから虹

 

 

 

 

 

 

 
Loveドキドキ&Service流れ星
Devaユカ(プロフィールはコチラ魔法の杖キラキラ
 
 
 
Devaの香りに触れられる、

最新のワークショップ開催情報はコチラ音譜

 

香りのアトリエ

Deva Essential Oils

精霊界からの啓示で生まれましたドキドキ不思議な誕生秘話はコチラ魔法の杖キラキラ

このエッセンシャルオイルを使うと私のように精霊界と繋がるかも?!

 

世界で最も厳しいオーガニック認証Bioダイナミック農法で育った植物から採取された

オーガニックエッセンシャルオイルを扱っていますコスモスキラキラ

天然石を使ったアクセサリー、天使のサンキャッチャーも好評ですラブラブ

 

 

香りのアトリエDeva Essential Oilsの公式ラインも始めました〜ラブラブ

セールやワークショップ開催情報をいち早くお届けします。

月3,4回程度の配信なので、ぜひ登録してくださいませ〜音譜

友だち追加

ボタンが機能しない場合はコチラ流れ星