✨感謝✨

テーマ:
{6CBD2F2A-135E-4888-8BBC-6FBBF7ACF105}

今日から始まった

Xmas&感謝 セール....クリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリー


朝から、両店舗への、沢山の方のご来店、、
本当にありがとうございました音譜

皆さんの笑顔に、たくさんの元気をいただきましたドキドキ

改めて、「感謝」の一日でした爆笑


セール期間中...

新作もどんどん入荷してきますウインク


音譜衣料品をまとめて買われると、さらにお得になるため、、
トータルコーディネートを考える方も多くいらっしゃいました爆笑


クリスマスに向けて、、

大切な方へのギフトも、是非、お探しくださいねウインク


明日も、両店舗を行ったり来たり致しま〜す爆笑



AD