✨✨✨Xmas&感謝セール...✨✨✨

テーマ:
{D05B9ED8-788C-4B85-82FF-CC7AABF540BE}


皆さま、こんばんは音譜

いよいよ、
6日より、両店舗同時に、Xmas&感謝セールを行いますウインク

お葉書でもお知らせしましたように、
ドゥプレーヌダーム店移転のため、、
店内商品、、全てセール価格にて販売致します!!


最大80%オフ...!!!!!!!!


それぞれの店舗にて、

今年一年の感謝の気持ちを込めて、
今回は雑貨もセール対象になります爆笑

トワレブランドの一部も....ウインクウインクウインク


皆さま、、、

オープン以来、
ダーム店を可愛がっていただき、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

あの雰囲気は、私も大好きですラブ

なので、これからも、愛されるお店作りを
追求していきますので、
移転しても、ダームをよろしくお願い致しますラブラブ


お葉書ご持参で、お買い上げ1万円以上の方に、2018年ドゥプレーヌオリジナルカレンダーを差し上げます音譜


かなりお得な、今年のクリスマス&感謝セール音譜音譜音譜音譜


たくさんのご来店をお待ちしておりますキラキラ

AD