{7781A3B6-29E0-4598-A17F-F8FB4CFE6E1F}

皆さん、こんばんは満月

今日は、2018年春夏物衣料の展示会に出かけましたウインク

たくさんのサンプルが見れるため、気持ちはウキウキ....音譜音譜音譜

新鮮なデザインや、カラーなどを色々吟味して、
たーくさん予約して来ましたウインク

来年早々から、順に入荷して来ますベル


音譜音譜音譜音譜照れ
そして、

午後から、ハーバリウムレッスンがありましたキラキラ

毎回、皆さん、思い思いのお花や色を選びながら、今日も楽しいレッスンになりました爆笑


K先生、、、参加者の皆様、お疲れ様でしたラブラブ


ちょっと進化したハーバリウムも、これからのレッスンで行う予定ですウインク

写真や、店頭でも、ご紹介しますので、
お楽しみに〜音譜音譜

キラキラ、、、立体的、、、浮かんでいるような、、、

なんか、不思議な、ちょっと進化したハーバリウムレッスンです照れ

ギフトにも最適なハーバリウム...

皆さんもお気軽にレッスンにご参加くださいねウインク


{322A72DB-5F6C-4EBA-8B53-03B5C890F7ED}

明日から、いよいよオータムフェアーイチョウハロウィンきのこ

両店舗にて、
皆さんのご来店をお待ちしておりますウインク

お葉書をご持参くださいねウインクウインク

ない方は、スタッフまでお伝え下さいね。

素敵なプレゼント🎁をご用意しておりますベル



AD