安養・光明・富川~韓国ソウル近郊都市食べ歩き~パート2 | ノブの海外旅行ブログ

ノブの海外旅行ブログ

ブログの説明を入力します。

 

安養まで各駅電車で40分。保証金を含めて2150ウォン。

 

 

安養駅前。

昭和な感じの駅前、いいですネ~

 

東京やソウルと違って、の~んびりした感じ

 

 

安養にも地下街があるので、潜入してみます。

 

 

結構、広くて、女性用の衣類を中心にお店がつらなっております。

しかも値段もかなり安いので、女子はショッピングを楽しめると思います。

 

 

天気もいいし、僕は買いたい物も特にないので、地上の安養1番街へ

 

安養1番街

 

飲食店・ファッションショップ・コスメ店・カラオケ等々何でもある、なかなかの繫華街です。

 

 

お次は大通りを隔てて安養1番街に隣接する安養中央市場へ

 

メインのゲート1

 

通路の幅も広っ!

 

 

様々な食材を中心に、衣類や寝具等々もあり、かなり大きな市場です。

 

 

ホットクの屋台

 

並んでるから、きっとおいしいんでしょう。

並んでみます!

 

 

TVに出たことを前面に押し出しています。

韓国ってそういう店が多いですね。

 

 

多めの油で焼き、一枚1200ウォン(約110円)

 

 

 

シナモンの風味がして、中に蜜が入っている甘い焼き揚げパンって感じで、女子が大好きな感じ。

おいしいです。

 

 

 

市場内のホルモン横丁

ホルモン好きには嬉しいですネ。

ここを通ると、アジュンマ(おばちゃん)に声を掛けられまくります。

他に食べたい物があったので、今回はスルー、ゴメンね~。

 

 

 

最近は楽なのでネットで宿を予約しているのですが、現地での安宿探しも楽しいものがあるので、この日は安宿探しをしました。

シャワー・トイレ・TV付きの部屋を30000ウォン(約2730円)で確保して、携帯のチャージをしつつ一休み。

 

 

 

引き続きパート3をご覧下さい。