ラインデル先生送別会

テーマ:
こんにちは!みなさま夏休みいかがお過ごしでしょう??

暑い日が続きますが、こんな日はドイツビールが恋しくなりますね(笑)



さて、ご報告が遅くなりましたが、先月25日にラインデル先生の送別会が行われました。

先生方、SA、そして履修生などたくさんの方々に集まっていただき、和やかな時間を過ごしました^^

お世話になったラインデル先生がSFCの専任教師でなくなってしまうのはとても寂しいですが、みなさん笑顔で先生とたくさん会話していました♪

最後はドイツカラーの花束をお送りし、ラインデル先生も喜んでくれました^^



Vielen Dank für alles, Herr Raindl!

これからも楽しく優しい、素敵な先生でいてください!
AD