ドイ研

テーマ:
 Guten tag, SAのmoegiですミー
 みなさん、七夕祭のドイ研カフェには来ましたかマウス

 ビールayaも, ケーキチーズケーキも, クッキービスケット.も,
 大・大好評だったようで、SA一同うれしく思っています音符

 また当日の様子は、SAの藤田くんが詳しくアップするので楽しみにしてくださいアゲアゲ
 藤田くんはすごく愉快で、ドイ研でも私たちをしょっちゅう笑わせてきます。
 
 そして七夕祭当日の夜・・・aya
 みなさんは見たでしょうか?
 あの歴史的瞬間を・・・感動 (ちなみに私は見れませんでした)

 サッカーボールドイツ VS アルゼンチンサッカーボール
     4   -   0

 すごいですよね!
 私も体育会で女子サッカー部なんですが、
 (まだまだ下手くそですが汗)本当に刺激を受けます!!
 
 ドイツのみならず、サムライジャパンも本当に素晴らしい戦いをしましたねサムライ
 あの試合を見た誰もがサッカーに魅了されたのではないでしょうかsei
 
 サッカーに興味のなかった人たちもサッカーの話をしていたり、
 試合を見ていたり・・・
 サッカーで人は繋がれるんだ、って改めて感じましたキラキラ

 みなさん、テスト期間に入りキツイ時期かもしれませんが、
 ワールドカップ、ドイツ優勝を応援して、
 元気だしましょうラインダンスチア

 それでは、テストがんばりましょうGりぼん
 

 
AD