身体の調子の方は決して悪くはない。

筋トレも滞りなく続いているし、下降気味だった体重も戻ってきている。

睡眠もそれなりにとれているし、体も軽い。

あれだけざわついていた頭の中も割とすっきりしている。

薬の減薬にも成功したばかりだ。

しいて言えば自身の滑舌が悪さをもどかしく感じるぐらいかな。タラー

 

だけど、なんだろう?この漠然とした違和感と不安感は…

僕はまた何か大切なモノを失ってしまう、そんな気がする。ショボーン

友人か?それとも居場所か?あるいはその両方なのか?アセアセ

僕にはまだ分からないけど。

 

出来ればこの不安が杞憂であって欲しい。

そう願って今日は締めくくりたいと思います。

 

いつもありがとう。今日も一日お疲れ様でした。ウインク