自分の不始末で招いた結末だから、

誰のせいにも出来ないし、したくもないな。

 

ただ、その結末を受け入れるには思いのほか苦しくて、

昨夜から、ずっともがき続けている。

 

あの時あの瞬間に戻ってやり直しがきくのなら、

と何度も考えてしまう自分がいる。

 

過去に戻って人生をやり直したいだなんて、

ずっと思った事はなかったけれど。

この歳になって、それを考えさせられる事になるとは思ってもみなかった。

 

だけど、幸せな思い出にすがりついて、

生きていくような滑稽な生き方はもうしたくない。

 

だからさ、

僕もそろそろ気持ちを切り替えて、前を向いて生きていくよ。

 

ここまで閲覧ありがとうございました。

ひとまずこれで失礼します。またよろしくお願いします。ウインク