今日、ふと思った事がある。

もし僕がこれからの人生を自分らしく生きられたのなら、

どんなに素晴らしい事だろうって思ってしまった。アセアセ

 

それは自分以外の誰かに気を使って生きるんじゃなくて、

自分の気持ちに正直に、自分のやりたい事や自分が楽しいと思った事を、

第一に選んで生きるって事なんだけど。

 

きっと僕がこれまでの人生で出来なかった生き方なんだと思う。

僕はずっと必要以上に他人に気を使って、他人に流されて生きてきた。ショボーン

 

そんな自分自身とは、まるで正反対の生き方をしてみたいと思った。

理由は自分でもよく分からない。

だけど、僕にそう思わせるような刺激を与えてくれた人がいた。ニコニコ

 

その人も自分の人生にもがき苦しみながら、

手探りで自分らしく生きようとしているように僕には見えた。

 

考えたら、僕はまだ人生の折り返し地点にも立っていない。

まだまだ人生を諦めるのは早い。ニヤリ

 

僕だって自分らしさ、なんて言われても、

簡単には答えられないけれど、明日も悔いなく生きていくよ。

 

今日はこの辺りで失礼します。

いつもありがとう。お休みなさい。ウインク